動画まとめ 画像まとめ

中学生なんやが凄いサービス作りたい😢

投稿日:


画像クリックで再生

もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録

FC2ライブ
1: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:44:15.79 ID:mcYOG
SNSとか動画投稿サイトみたいな凄いサービス😢
個人だとキツい?

引用元: ・中学生なんやが凄いサービス作りたい😢

79: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:56:00.97 ID:s9UW3
>>1
どっちもGPTに上手いとプロンプト流すとシステムアーキテクトやDB設計部分から雛形作ってくれるで
とりあえず言う通りに作って改良してくのが勉強になっていいんやないか?
言語はnodejsとreact書けるならGPT君もその辺の理解度高いしぴったりや
Nextjsが使えるとええな

81: 2chの反応 2023/07/24(月) 04:07:27.28 ID:cAu2T
>>1
モデレーションがきついからやめとけ
>>1

2: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:45:11.65 ID:7oXcV
人さえ集まるなら何とでもなるな。

3: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:45:43.34 ID:Yxfhw
それ系の専門学校や高校に行けばいいと思います。

5: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:46:17.67 ID:mcYOG
>>3
専門学校は良くないって聞いた😢

4: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:45:53.62 ID:vKMFf
既存のもので凄いっていえるか?

8: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:48:22.52 ID:mcYOG
>>4
利用者が10万人くらい行ったら凄い😢

6: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:48:13.46 ID:HaoZT
人が面倒と思うとをやれば儲かる
例えばペットボトル回収業者やな
送料会社持ち
ひたすらラベル剥がして分別する仕事や
そのサービス料金をいただくってとや

7: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:48:20.72 ID:nP4bj
金魚鉢を日本に作ってくれや

11: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:49:02.55 ID:mcYOG
>>7
どういうと?

9: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:48:23.80 ID:M0EPi
日本人はFacebookよりmixiを好み
インスタよりもTwitterを好む
にヒントがあるはずや

13: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:49:52.35 ID:mcYOG
>>9
でも陰キャ向けのsnsはもうあるよ😢

20: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:52:26.48 ID:M0EPi
>>13
じゃあもう無理や
諦めよう😢

10: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:48:45.51 ID:JuUPC
サーバー維持費がクッソ高いのでほぼ無理
隙間産業を狙うしかない

12: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:49:23.13 ID:HaoZT
手に入れたペットボトルは委託先のペットボトル溶かす業者に回せ
そしたら金が手に入る

15: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:50:18.17 ID:mcYOG
>>12
ネットで完結するのが良い😢

16: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:51:16.98 ID:HaoZT
>>15
できるよ
A型作業所ってのあるやろ
そに回せばやってくれると思う
簡単な仕事やし人件費も安いしお互いWin-Winや

14: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:50:09.04 ID:HaoZT
ってのがワイのかんがえたビジネスモデルや

17: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:51:33.04 ID:HaoZT
倉庫は適当に借りればええ

18: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:51:48.20 ID:mcYOG
プログラミング勉強したけど結局何も作ってないや😞

19: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:52:22.37 ID:HaoZT
何で●ってライバル多い産業で稼ごうとするんやろな

21: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:53:22.19 ID:mcYOG
>>19
中学生だからインパクトが欲しいの😢

22: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:54:45.04 ID:HaoZT
インパクトは一発芸人やで
継続して稼げるか長い目で見て需要があるかが大事 浅い考えやな

23: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:54:58.98 ID:NtqRx
何の言語ができるん?
phpとか?

24: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:56:59.56 ID:mcYOG
>>23
サーバー系だとNodejsしかできない😢

25: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:57:49.93 ID:HaoZT
なんでフロントのはなししてんのにサーバーのはなしするのか
そういうとやぞ

26: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:58:35.63 ID:mcYOG
>>25
phpってAPIとかそういう系じゃないの?😢

27: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:59:21.46 ID:HaoZT
>>26
API程度の認識なのか頭悪そう
Pythonと勘違いしてそう

31: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:05:12.37 ID:JuUPC
>>27
お前のビジネスモデルも妄想のくせして中学生相手にマウント取るなw

32: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:05:43.01 ID:HaoZT
>>31
別にええやろ
お前には関係ないで

28: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:00:22.26 ID:mcYOG
…😢

29: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:03:35.05 ID:rvwlh
本格的なバーチャル観光サスクとかあったらいいよね

30: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:05:10.91 ID:HaoZT
>>29
メタバースで既にありそう

33: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:07:17.82 ID:mcYOG
>>29
Googleとかがしてくれそうやね😢

34: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:09:11.86 ID:HaoZT
>>33
Google Earthじゃね?

35: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:10:56.57 ID:mcYOG
なんかめっちゃ高速なsns作れないかな😢
Reactでうまいとやって

37: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:12:03.32 ID:HaoZT
>>35
高度なsnsで考えられる範囲は既に実在してるはずや
そもそもその高度の定義によるけど

38: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:12:08.67 ID:rvwlh
>>35
めっちゃ高速だとどうなんの?

41: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:13:46.72 ID:HaoZT
>>38
通信料安くなるメリットぐらいしかないやろ

44: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:14:31.85 ID:mcYOG
>>38
高速だとユーザーも飽きにくくなる😢

36: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:11:08.48 ID:rvwlh
いやGoogleアースの観光特化版みたいなのが欲しいのVRでさ

39: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:13:14.86 ID:HaoZT
>>36
娯楽向けならすぐ飽きられそう
ハザードマップみたいに誰もが必要とするサービスのほうが儲かりそうで持続性もありそう

40: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:13:30.35 ID:8PiRk
初回は中学生感があるやつでええやろ
多少しょーもなくても中学生が作りましたで話題になる事あるし

45: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:15:29.17 ID:mcYOG
>>40
とりあえず作った方がいいのかな😢

42: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:13:48.13 ID:8XvBv
凄いサービス作りたいなら技術よりもアイデア勝負にするしかない
ありそうでなかったをいち早く始めた人間の勝ちなのが市場だぞ
特別な事じゃなくても良いからありそうでない事を探せ

46: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:17:44.78 ID:mcYOG
>>42
マスク機能てのを考えてる😢
匿名で投稿できて、好きなタイミングで匿名を外せる😢
バズったら公開して、ウケが悪かったらっそり消すとができるから投稿が気軽にできるようになると思う😢

53: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:20:39.81 ID:rvwlh
>>46
おもろいやん
フォロワーには表示されないけどハッシュタグとかで調べると出てくるって感じか

54: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:21:36.89 ID:HaoZT
>>53
のアカウント連携と何が違うかわからん

56: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:22:11.13 ID:rvwlh
>>54
スレは落ちるやろ?

58: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:22:56.44 ID:HaoZT
>>56
そうだが

60: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:24:22.02 ID:rvwlh
>>58
SNSの投稿と掲示板への書き込みを同一視するほうがわからんで

57: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:22:37.13 ID:mcYOG
>>53
そんな感じ😢

43: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:14:06.13 ID:qlayy
ゲーミングちんぽを作るのはどうや

47: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:18:31.19 ID:8PiRk
ガラケーの時に流行ってた前略プロフみたいの今風にリバイバルしてみれば

52: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:20:30.86 ID:mcYOG
>>47
初めて聞いたけどんな感じで好きにデザイン出来たら面白そうやね😢

48: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:18:37.67 ID:1hBun
中学生なんだから変にだわるよりもパパッと作った方がええ

51: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:20:24.11 ID:HaoZT
>>48
確かにな
ワイも学生の頃はプログラミングの勉強で糞みたいなサイト作りまくってたけどどんな糞サービスでも作れば自信がついたな

55: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:21:45.20 ID:mcYOG
>>48
のスレ落ちたら作ってみるよ😢

49: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:18:43.14 ID:nP4bj
SNSで良い機能つけても大手に上手いように組み込まれて終わりだろ

50: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:19:24.65 ID:lCo5C
プログラミングとかみんなできるから需要ない
一次産業は誰もできない
つまり一次産業が今後強い

59: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:23:53.33 ID:lCo5C
普段食べる魚ではない不利用魚が今めちゃくちゃ伸びるのでは?と躍起になってるが
結局は汗水たらす一次産業が今後伸びる
ネットだけでってのは誰でもやれるから需要ない

61: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:25:17.95 ID:rvwlh
まあそのワンアイデアで新しくsns立ち上げて流行らせるのは難しいやろな

62: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:26:52.44 ID:mcYOG
>>61
色々考えないとね😢

63: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:28:39.28 ID:lCo5C
土木建築も不夜城のように廃れない時期がある
結局は汗水たらすしかない

64: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:29:34.16 ID:HaoZT
>>63
pcだけで完結したいってよ

67: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:31:07.53 ID:lCo5C
>>64
そんなもんは誰でもできるから宝くじと同じ

65: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:30:13.96 ID:lCo5C
土木建築など汗水たらす仕事関連は需要が無くなるとはない
結局は原始的だが肉体労働系は鉄板

68: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:31:10.06 ID:HaoZT
>>65
設計やればデスクワークかつpcだけで簡潔するけどな
図面の読み書き必須やけど

66: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:31:05.80 ID:nP4bj
取り敢えず5chとtalkを自由に行き来できてmateみたいなクライアントをiosでリリースするだけで君は英雄になれるで

70: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:32:21.42 ID:mcYOG
>>66
APIがどにあるのか分からない😢
誰か教えて😢

82: 2chの反応 2023/07/24(月) 04:18:19.50 ID:S6K6P
>>70
今の5ch運営は専ラやるなら個人情報渡せってスタンスやからハードル高くないか
専ラが激減してJaneに集中した理由の一つがにある

69: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:31:16.55 ID:wu9ia
今ならAI使ったサービスが良いぞ
既存のシステムに乗っかって新しいサービス始めるだけで遊んで暮らせるチャンスがある
AIに絵描かせるだけで飯食ってるやつもいるぐらいだからな

72: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:32:55.57 ID:HaoZT
>>69
そのAIのプラグインなりツールを提供してる提供終了したら終わりやな
AIのそういうのって簡単にサービス終了するんやで

77: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:51:15.34 ID:s9UW3
>>72
お前のペットボトル回収だの絵に描いた餅は発想がしょぼい
大成しないタイプやお前は

AIのそういうのってなんやねんその程度で語るなや
ツールを提供しているサービスが終了したら終わりやなって、当たり前のと抜かすな
お前のペットボトル回収ビジネスもペットボトルがの世から無くなったら終わりやろが
一生同じビジネスができるわけないやろが
そんな美味しいビジネスあったら国か資本家が既にやってんだよ

中学生が凄いサービス作りたいって言ってんだから自分語りとか批判ばっかしてないでなんか建設的なと言えや
何様やお前は

73: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:33:12.84 ID:mcYOG
>>69
PyTorchで作った事あるけど個人だとデータ収集がきつい😢

71: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:32:24.79 ID:zWBaq
人生の教訓を書き込んだり閲覧したりできるツールとかどう?
年齢や性別の他に学歴や職業などでフィルタリングも可能にして、自分と同じ境遇の人の価値観を知ったり違う境遇の人のマインドを知ったりするとができる感じのやつ
なんjやTwitterだとエコーチェンバーが起きて他の人の価値観を見る機会がないし、子どもたちが教師や親以外からエコーチェンバーが起きるとなく教訓を得られるようなツールなら教育的価値も見出せるから資金も集めやすい

75: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:34:32.17 ID:HaoZT
>>71
Facebook×マチアプみたいなサービスやな

76: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:49:38.19 ID:k5UUi
>>71
面白いと思う
ただ投稿の面白さでバズればいいってわけじゃなくて信ぴょう性や有用性を評価する仕組みがあるといいね

74: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:33:33.37 ID:HaoZT
提供してる会社 脱字

78: 2chの反応 2023/07/24(月) 03:52:39.26 ID:k5UUi
アイデア出すスレでアイデアを活かすんじゃなくて潰すとばっか考えてんのはマジで意味不明やでw

80: 2chの反応 2023/07/24(月) 04:00:47.57 ID:1hBun
もう寝ちゃったかな

83: 2chの反応 2023/07/24(月) 06:33:55.62 ID:7lwsD
高速道路の管理会社と運送業界が連携して高速利用者がついでに宅配物を運サービス
目的地にあった荷物をインターまで運んで高速代割り引きとか

84: 2chの反応 2023/07/24(月) 06:58:50.48 ID:bnMl4
イッチもうおらんと思うけど5chとかTalkとかオープンとかいろんな所のなんJ見れる専ラ作ってくれや

85: 2chの反応 2023/07/24(月) 08:14:13.56 ID:nkdwk
作るというのが具体的に何を指すのかは考えるべき。

・プログラムを書きたい
・コーティングは別の人に任せてサービスの内容を企画したい

プログラムは書き方(環境の設定や構文の規則等)を教わって練習すれば書けるようになるけど、れは言ってしまえば誰にでも出来ると。

アイデアづくりも誰にでも出来ると言えばそうだけど、誰にでも思いつかない案が出てくるかもしれないよ。

87: 2chの反応 2023/07/24(月) 10:16:02.86 ID:GcFUN
>>85
手が動かないやつには誰もついてないよ
金があれば別だけど

86: 2chの反応 2023/07/24(月) 09:53:53.58 ID:UVEh1
がんばれおっちゃん!

88: 2chの反応 2023/07/24(月) 11:53:53.72 ID:Y4vRN
ある商品を写メったら流通経路、原価、POSデータが正確に表示されるサービス

89: 2chの反応 2023/07/24(月) 12:29:09.86 ID:GtiB5
その辺のIT企業の営業代理店になって技術盗め

powered by Auto Youtube Summarize

-動画まとめ, 画像まとめ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】大谷翔平、物に当たってしまうwwwwww

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 1: 2chの反応 2023/07/24(月) 02:34:35.28 ID:XkIro https://vid …

弟がADHDやと思うんやがマッマになんて言うべきかな🥺

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 1: 2chの反応 2023/07/23(日) 10:28:37.85 ID:vdRPJ ご飯食べてる時とかも立 …

【悲報】札幌すすきの首切断事件、殺害の様子が動画で撮影されていた

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 1: 2chの反応 2023/08/02(水) 17:52:22.05 ID:sKUDE 札幌・ススキノのホテル …

[素人流出]ロシアンハーフJDさん 気軽にハメどりを取られてしまう

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 powered by Auto Youtube Summarize Originally posted 2022 …

【動画】 日本に不法入国したペルー人父を強制送還 在日ペルー娘「いくらなんでも酷いだろ」

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 1: 2chの反応 2023/08/05(土) 23:24:20.33 ID:zpzY6 https://i.i …

ネタのデパート速報