動画まとめ 画像まとめ

【すすきの首切断】瑠奈、男性殺害時の動画を撮影 ★2

投稿日:


画像クリックで再生

もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録

FC2ライブ
1: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:23:17.39 ID:??? TID:SnowPig
札幌・ススキノのホテル客室で恵庭市の会社員男性(62)が●されて首が切断され、●体損壊容疑などで札幌市厚別区の無職田村瑠奈容疑者(29)ら親子3人が逮捕された事件で、ホテル客室内で男性が刃物で襲われる様子が動画で撮影されていたとが1日、捜査関係者などへの取材で分かった。

札幌中央署の捜査本部は動画を押収しており、瑠奈容疑者が撮影したとみている。捜査本部は同容疑者が男性の●害にも関与したとみて、今後●人容疑でも調べる方針。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5d925f3be18f2016f12e415fbadd4d908b8091a

※元ニューススレ
【すすきの首切断】「女装被害者、かなり性欲強くてラホでいきなり…」…女装ナンパでラホに連れ込まれた女性何人も
https://talk.jp/boards/newsplus/1690619905/
【すすきの首切断】"解決編?" 被害男性、瑠奈の何かしらの動画撮影&瑠奈狙って家に押しかけ…娘を守ろうとした父親が●害計画か★4
https://talk.jp/boards/newsplus/1690474337/

前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1690922690

引用元: ・【すすきの首切断】瑠奈、男性殺害時の動画を撮影 ★2

42: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:25:23.32 ID:Lybej
>>1乙🍛様

106: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:33:27.13 ID:Lz6Rd
>>1
同じ趣味の竹田くんと出会っていればなあ
友達って大切だぞ

2: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:25:11.02 ID:10w32
どうがしてるな

3: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:28:33.93 ID:YQfuV
ルナなら動画アップしそうだけどな

4: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:29:05.98 ID:jMN7B
登場人物がすべて変態

5: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:37:19.05 ID:E0NGj
撮影しながら●せるもん?

44: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:26:34.13 ID:mcCcI
>>5
よほどの性癖じゃないと無理やな

6: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:38:38.97 ID:BOlIo
どう考えても痴情のもつれ
レイプなどの話ではない

レイプじゃ首と一緒に暮らさないわな

8: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:44:06.89 ID:Ugz5h
>>6
女装じいさんは常習犯だから無理ある

9: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:46:18.77 ID:BOlIo
>>8
レイプで何度もデートするのか?

ネットは馬鹿が多いw

19: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:57:59.31 ID:BUWFI
>>8
現実を見ようね
常習犯ならとっくの昔に逮捕な?
そうなってないというとは、被害者に常習的な落ち度はないというと

14: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:51:36.97 ID:pePae
>>6
俺もれだと思ってる

25: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:05:54.55 ID:6Q5nq
>>6
持ち帰りは猟奇犯罪者が頭部をコレクションしたかったってだけだな
撮影までしてる時点でそれが一番腑に落ちる、そうなると娘が狂気に
走るのを家族で止められなかった、ストーリー作って口裏合わせるしか
出来なかったんじゃないのか?だから逮捕直前に爺に話してる

76: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:20:59.04 ID:NX10k
>>25
爺が妙に事情に詳しい所とか饒舌な所とか怪しさを感じるよな
知ってるか?
人は嘘をつく時饒舌になるんだぜ

86: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:37:38.87 ID:aEap6
>>6
携帯のロック解くのに顔認証とか?

113: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:17:23.95 ID:mXtih
>>86
生態反応のない顔で認証なんてできるわけないだろ

でさんざん言われたいたけど
どんだけ年寄りで低学歴なんだろうかと驚いた

182: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:21:17.10 ID:PGzC1
>>6
だな。男が女装して浮気したのがバレたりしたんだろう
んで「ろしてしまえば永遠に私のもの。生首と私は一緒に暮らすの」
って感じだろうなぁ

188: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:28:49.92 ID:mXtih
>>182
レイプの恨みよりそっちのほうがしっくりくる

犯人の女が自分を大事にしなくて怒ったんだろうな
被害者は親じゃないから言いなりになってくれないから

201: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:58:58.85 ID:9WGGV
>>182
レイプされて復讐よりはそっちのほうがしっくり来るよな
証拠隠滅の為に頭部を持ち去ったのだとしたらとっくに埋めてるだろうしな
ご丁寧に家で保管してたようなので執着が有ると考えるほうが自然だよな

7: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:39:58.54 ID:AUSvd
ま~た日本共産党二世の残忍な事件かよ、ドラム缶●人事件って、皆知らないだろうな。

108: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:45:10.64 ID:3Zk3J
>>7
コンクリって言う方が分かりやすいんじゃ?

10: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:46:21.06 ID:MdKPw
やっぱりただの猟奇●人じゃないか

11: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:47:17.56 ID:eHXdq
何が原因かなんて推測しても完全なまでの無価値

12: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:48:30.34 ID:BOlIo

嫉妬男とメンヘラ女の犯人擁護は狂ってるわな

13: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:51:28.28 ID:EthRd
●体になってから首切ったんじゃないの?

15: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:52:23.64 ID:ysmCU
の際だから、日本共産党のすごい所、勉強してね!

https://www.japan-guardians.org/jcp-history/

ソ連スターリンの手先で、テロリストでした。

警官●しを謝罪してません。

16: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:54:34.77 ID:cYBXW
いつも通り恥ずかしい格好に拘束して
いつも通り撮影しました
ただいつもと違うのはペニバンでは無くナイフだったのです

17: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:55:23.23 ID:mydSe
いやもう●刑だろ?撮るか?

18: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:57:55.40 ID:CfRcv
ルナはサイコパスなんか
親父が精神科医だろうがサイコパスにはかなわんのか

20: 2chの反応 2023/08/02(水) 22:59:42.84 ID:BUWFI
>>18
親父の実験の産物かもしれん

21: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:00:58.25 ID:FoKcU
猟奇的変質者

22: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:03:57.77 ID:ZHqxa
ニヤニヤしながら動画再生

23: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:04:16.94 ID:tFnXt
3時間で●して撮影しながら首斬りして掃除して撤収やろ
手際良すぎじゃね?

27: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:07:49.24 ID:BUWFI
>>23
過去に何回かやってるのかなあ

77: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:23:16.64 ID:NX10k
>>27
なんかそんな雰囲気有るよね
父親が家に入らなかったのもその絡みかもな

103: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:27:20.65 ID:Q3rMA
>>27
多いのは動物から入ってるケース。

24: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:05:05.39 ID:QrQIJ
グロ動画毎日見てるから斬首くらい鼻ホジって見れるわ

26: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:07:13.25 ID:BOlIo
サイコパスとか猟奇的と言ってるのがいるが
そんなもんじゃないだろ

育て方がおかしかっただけ

思い通りにならないのが許せないから
それなら●してしまえの発想だろ

異常なほどの自己中
居酒屋の店主のエピを読んでみろ
店に入ってきたから閉店を告げたら帰らずに座ってしまい
オーダーしなけりゃいいだろと言ってずっと座ってたというエピ
まともじゃない
両親の責任

31: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:11:35.77 ID:BUWFI
>>26
極めて 猟奇的だと思うけどね

居酒屋の店主もターゲットととして品定めされてたのよ
下手に手出してたらアウトだったかも

35: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:15:20.86 ID:BOlIo
>>31
妄想癖えー

帰れと言ったのが気に入らなかったんだろ
両親はなんでも言うとを聞くのに

犯人はいつも店でも誘導に従わず好きな場所に座っていたり
なんでも自己中に振る舞う

37: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:20:17.52 ID:BUWFI
>>35
お前のも大概 妄想 なんだよなー
それにただのわがままじゃ 説明できないとがいっぱいあるんだよなー
本当にただのわがままなら親父に●させるよねw

38: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:22:26.50 ID:BOlIo
>>37
他人にいきなりお前なんていうような社会性のない引きもりは
議論するだけ無駄
経験値が少ないからそんなおかしな対応できるんだろw

親父がそまで従わないから自分でやったんだろ●か

28: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:08:06.56 ID:J2cnv
動画をだな

29: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:08:28.20 ID:tirJE
他に恨みのある部位は切り取ったりしなかったのか?

78: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:24:13.19 ID:NX10k
>>29
犯人が言うようにレイプの復讐ならチン切るよな?

30: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:10:16.14 ID:AfnEN
痛みに負けルナ

32: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:13:04.31 ID:poRv9
スナッフィングビデオの出元だったわけか…

33: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:13:28.65 ID:BOlIo
引きもりは空想が好きだから
やたら催奇的な話にしたがる

世間知らずの自己中の暴力的な話
男にも多いだろ

世間知らずだから
指紋に気をつけて頭部を持ち帰れば隠せると思ったんじゃね?
持ち帰った後までは考えてなくて
いつもは親がなんとかしてくれるけど今回はさすがに親は頭部の処理まではしてくれなかった

34: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:15:14.66 ID:50vLv
レイプされたってのも嘘じゃないのかね
加害者ルナは異常な自己愛と異常なほどのプライドの高さ
それに加えて攻撃性もあり異常人格なんじゃねえか
人格が狂ってるとしか考えられんな
女装オヤジも異常な女と関係を持ってしまったんだろうよ

36: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:16:33.64 ID:BOlIo
>>34
ほんそれ

マジで両親がおかしな育て方をするとまで酷い性質になるって話

171: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:45:58.56 ID:y8Epi
>>36
親の育て方が悪いと世間を震撼させる猟奇●人者になるのか?
まで特異なのはやはり本人の生まれ持った異常性癖に起因すると考えるのが自然

187: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:26:56.57 ID:mXtih
>>171
人なんてちょっとのかけ違いでおかしくなるんだよ

なんでも先天性にして逃げるんじゃねーわ

54: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:46:00.34 ID:6Q5nq
>>34
その可能性が高くなったのは確かやで、普通に頭部持ち帰りと撮影は無いわな
家族が娘に支配されてて、口裏合わせのストーリーに従ってんじゃないかと
父親が車の中で飯食ってたのって顔合わせるのが怖かったとかだと納得いくし
それだけ娘を恐れてたなら犯行にも協力せざる得なかったのかも

39: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:23:22.24 ID:50vLv
家族全員捕まらないと考えてたのかね?
●人者ってのはどうにかしてでも証拠隠滅しようとするはずだ
●人動画も消去するのが●人者の心理なんじゃねえな
いつは動画を残していた
ルナと家族は異常すぎる
●人動画もルナの性癖だろうよ

50: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:39:10.49 ID:DaBZj
>>39
分かる頭部持っていったり●害動画もあるし何もかも杜撰すぎて父親も共犯らしいけど医者が考えた計画とは思えない。最初から捕まる気だったんかな。
ルナの性癖の話になったら全く理解できないから何も言えないけど

53: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:45:15.96 ID:6PYlh
>>50
でもの親父一緒にノコギリとかナイフ買いに行ってるんだぞ?

40: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:23:31.93 ID:TZQlh
自分をレイプした男なんて見たくも無いと思うが…

41: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:23:52.86 ID:BOlIo
なんでおまえとか自分が上に立つんだろうな

そんなに序列下で生きてるんかなw

43: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:26:20.32 ID:BOlIo
両親は●人は賛成じゃないと思うけど
反対する気力がなかったんだろ
言い出したら聞かないだろうし

だから言われたとだけ協力したんだろうな
本当に協力する気なら
医者としての知識をもっと使えるはず

娘をそんな人間に育てたんだから自業自得だけど

45: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:29:02.57 ID:BOlIo
なんでも自分の思い通りに自己中に生きてきたら
どんどんサディスティックになる傾向はあるだろうなあ

46: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:29:08.23 ID:2eBU7
精神科に見てもらった方がいい

47: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:31:21.04 ID:Lybej
スナッフフィルムでYouTubeデビューの野望でも抱いていたか

48: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:36:27.58 ID:xcnnA
なるほどねー
だいたい事件の概要はわかった
ういう精神疾患を抱えた娘は措置入院させとくべきだった
ネバタや人を●して解剖してみたかったといった娘などもそう

49: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:37:45.26 ID:6AqT4
エイリアン vs プレデターかよ

51: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:41:43.58 ID:YyMl8
戦争や大恐慌などの乱世の足音が近づくと
ういう猟奇的な事件が多発すると社会学者たちが警鐘を鳴らす
彼の大戦前も昭和大恐慌~1938年までの
間に津山事件、阿部定事件、5・15事件(原敬首相暗●)、2・26事件などその他多くの奇っ怪な事件が起り、夢野久作のドグラマグラなどが刊行されエログロナンセスームが巻き起った

要は事件の背景に社会的な土壌があり
世界的に不穏で危険な時代に突入したってと

52: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:44:14.43 ID:cYBXW
数年で瑠奈は変わった論か
新しいな

55: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:46:23.84 ID:MfXYO
加害者の動画撮影と性被害の有無をごっちゃにしてドヤ顔してる池沼大杉で草

56: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:48:38.86 ID:1p8gD
ルナなんて名前だもの
月に代わってお仕置きよ

57: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:50:11.91 ID:mOVdh
映画化はよ

58: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:51:08.73 ID:BWlkZ
絶対に娘がただのキチガイなんだって
家族はそれをかばってるだけ

頭を凍らせて保存したのは逮捕されたときに捨ててると家族全員に罪が増えると思ったからだろう
結局逮捕されたけど

59: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:51:22.24 ID:Lybej
捕まる必要があったと見るのが正解じゃないか
捕まらねばならん理由があんだよ
●人を望む娘の罪を償わせるとか
飯も作らない奥さんに一矢報いたいとか
むうの家庭嫌だから壊そうとか
娘に遺産を相続させないためとか
実は同年代のおっさんが女装するのを許せなかったとか
考えたら山ほど理由が出てくる

60: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:51:28.15 ID:TpXT6
流出させとけよ使えねえな

61: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:57:16.25 ID:50vLv
の事件で反LGATと過去にレイプされた被害者がルナを擁護してるのは確実だと思うが
の事件はルナの異常性その家族の異常性が焦点だぞ
レイプ被害者もレナの擁護はしないに限るぞ
ルナの異常性からレイプされたってのも虚言の確率が高い
反LGATもの事件を利用すべきではない
ルナとその家族が異常だという事件だぞ

66: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:02:29.04 ID:8iWxU
>>61
LGATってなんかの新団体か?

62: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:58:22.17 ID:cYBXW
出会って複数回会った後にトラルで1ヶ月後に犯行
単純に時間が無かった
たっぷり時間を掛けて考えたり調べたりするのを待てなかった
我慢出来なかったって事でしょ
2~3日仕事や睡眠の間にちょちょっと考えただけの計画

63: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:58:48.55 ID:xcnnA
頭部を持ち帰った理由として被害者に取られたニャンニャン動画を顔認証で解除して消し去る為というのは無理があるが精神疾患抱えていたら考えられなくもない。
あと父親が外の車中で弁当食べてたのは被害者が訪問してくるのを追い払う為。

事実はわからん。

64: 2chの反応 2023/08/02(水) 23:59:10.05 ID:BOlIo

父親がんな生活止めたかったんだろうな

今となっては表の顔を持ってるのは父親だけ
自分だけしんどかったんじゃね?

65: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:01:54.16 ID:cA6p1
コイツ鳥とか猫も解体してるだろ?

「被害者に襲われたから復讐のために首切った」

っていうのも本当は嘘だろ

単なる快楽●人だろ?

67: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:02:34.67 ID:fa7Po
父親が手を下さず娘に●させた理由は精神疾患で罪を逃れられると自信があったらしい。
自分が逮捕されたら娘を養えないからだとさ。
医師にしては短絡的過ぎるな。
記事を読んだだけだが事実だとすればな。

72: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:10:40.05 ID:FDiCr
>>67
それ娘に言い聞かせるための嘘という可能性は?
娘だけじゃなく奥さんにも言ってたかもしれん
家族全員ハメて逮捕させたいってのが真意かもしれん

74: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:14:14.46 ID:fa7Po
>>72
なるほど
精神疾患の娘と娘を溺愛する母親を一緒に始末する
ニサス並みだな

87: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:42:10.38 ID:c5KuT
>>67
つーか、親父のいいわけ頭おかしすぎるんだよ

仮にそれが真実だとしても、それを警察に言っちゃったらキチガイに●人させた共同正犯として
罪が重くなるに決まってる。真相を喋ってどうすんだとw

言ってるとがおかしい。絶対に嘘だわ

156: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:58:41.46 ID:q0XYM
>>87
親父の医者の方も意見が対立した相手にネットで粘着してたって
攻撃された相手がバラしてたよな
勤務時間中も延々と誹謗中傷してたらしいからの親父も
元々おかしな所があったんだろうな

160: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:02:45.20 ID:mZzI4
>>156
うわぁマジか

186: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:25:49.17 ID:mXtih
>>156
そりゃそうだろうな
顔が変というか目つきがおかしいなと最初から思ってた
でも周囲が褒めてるから変だなと

いつの父親の祖父もおかしかったから
ペラペラ犯罪者の身内擁護して
遺族に一言もお詫びがなくて異常だったわ

111: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:13:26.70 ID:mXtih
>>67
それは最初の頃に書かれたデマ記事だろ
今はそんな記事を書く奴はいない
情弱だなw

68: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:06:35.25 ID:U3Ofe
その凄惨な動画って、裁判の時に遺族も見ないといけないのかね
たまらんな

69: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:07:11.87 ID:fa7Po
多重人格の解離性同一性障害
わかっていたなら両親は自由に外出させるべきではなかったな

70: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:08:20.76 ID:GqWfp
娘は怒ったとないけどトラルになった相手を●すのに協力するって父親も相当ヤバいな

73: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:11:37.08 ID:8wR1S
>>70
娘いるんなら少しはわからない?
いきなり自分より年上のやつが家に来て娘のレイプ動画見せてきて金せびってきたらやってやろうって思うんじゃない?まぁ報道がどまで本当かはわからないけどさ

92: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:53:06.38 ID:Tux7Y
>>73
俺は娘いるが
若い頃ならまだしも歳取ってきたら丸くなるしそれに後先も充分考えるようになるから流石にそうはならんな

だからの父親が●害に関与してるのが全く理解出来ないし

93: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:55:14.64 ID:8wR1S
>>92
じゃあどうする?金払ってお帰りいただくか?それとも流出してもしょうがないか?

94: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:58:23.80 ID:Tux7Y
>>93
そまで明確に脅してきてるのなら
事前に脅されてる確たる証拠集めて警察届けるけどな

95: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:02:51.77 ID:8wR1S
>>94
裁判になったらもちろん警察、検事、裁判官あと裁判員には少なくとも動画公開されるしメディアにも文章化されるけどそれは致し方ない?

97: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:04:48.03 ID:Tux7Y
>>95世間に娘が●人犯として晒されるよりよっぽどマシだろ

71: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:10:21.16 ID:fa7Po
いくら1人娘だからって溺愛しすぎ

75: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:17:02.83 ID:Tj5fc
浴室でプレイと嘯いて撮影セッティングと手錠などで拘束してからの…
浴槽内に入らせてからの…滅多斬りか…

79: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:27:14.37 ID:Tj5fc
トモちゃん「んふふ ルナちゃんんな趣味あるのね いいわよ」
ルナちゃん「浴槽内に入って」
トモちゃん「んー?あらそういうプレイ?楽しみね ひっかけていいわよ」
ルナちゃん「うん 飲んでね アーンして」
トモちゃん「あーん」

サッ…ズビャア!ピャアー

トモちゃん「バァ・・な・・あ・ あ・」
ルナちゃん「シネ!シネ!ほらあ!ほらあッ」

バチャアッ!ドパア!グピー

120: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:41:35.86 ID:FObC3
>>79
つまらない

80: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:29:43.19 ID:NE8CR
れ被害者は何をやってたんだ

81: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:32:04.04 ID:FXaLn
ふむふむ
女を見たら首狩族と思え、と

82: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:32:17.80 ID:w73Gj
強い恨み。

83: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:33:23.98 ID:lqzz6
れって裁判員になってしまったら動画見なきゃならんのか?

84: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:34:55.17 ID:8wR1S
>>83
やりたい!!

85: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:34:57.65 ID:FXaLn
>>83
そういや裁判員ちっとも回ってないな
ロリレイプの裁判員を切に願ってるんだが…

88: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:45:37.68 ID:nndtA
究極の愛のカタチ

89: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:46:59.37 ID:SBxdc

90: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:48:47.38 ID:PAwnl
生きたメキシコとかのグロ動画よく見てるから
普通の●し方じゃ興奮しないなあ

91: 2chの反応 2023/08/03(木) 00:50:57.14 ID:SBxdc

96: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:04:45.33 ID:Tflu8
夜のニュースで流せよ

98: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:06:47.20 ID:OCGuu
●人動画を録画とかヤバみの極みぃー

99: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:11:12.78 ID:DdxHr
精神病になるわ

100: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:13:40.16 ID:3MNCE
羊たちの沈黙状態だな。

101: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:20:25.84 ID:Q3rMA
被害者にも何らかの落ち度があったからロックオンされたんだろうけど
本当にレイプとまで言えたのか?
更に加害者は二重人格の話まである。
レイプがなくても片方の人格がレイプされたと信じていて
家族もそれを信じたとかだと裁判は荒れるなぁ。

102: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:21:34.55 ID:SmtsE
まぁ風俗の面接に落ちた、ワクワクメールとかにいる立ちんぼ女たちってほとんどサイコパスだよな
なんつーかたまにラホでの56される女ってだいたいそーゆー女だろ

104: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:30:20.37 ID:3MNCE
まで、異常な行動が出てくると、
精神科の名医の父親が
遅かれ早かれ逮捕されるとを見込んで
娘の刑事責任を裁判で阻却してもらうための
演出をしていたのではないかと勘繰ってしまうな。

105: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:33:23.68 ID:JOjya
なんだっけ、ういうの
サ…サロンパス!

107: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:36:32.74 ID:isjok
道場の余地なし

109: 2chの反応 2023/08/03(木) 01:57:20.76 ID:k8owN
精神科医など何の役にもたたない事を自分の娘を以て証明したね、

110: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:09:25.72 ID:rjmw2
食べてるまであるな。おそらく公表はしない。

112: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:13:29.76 ID:fSH8B
叱らないで育てる事がどういう事になるかって分かった事件だった

115: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:19:31.05 ID:mXtih
>>112
ほんそれ

ジャングルで1人大きくなるより始末に悪い
いつも言いなりになる両親がいるわけだから最悪の結果に

116: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:24:10.76 ID:f6RqS
>>112
ほんとそれ、日本という国単位でも当てはまる
日本の過去の大馬鹿な侵略戦争をアジア解放と捏造したり、南京虐●や慰安婦は無かったなど嘘まで捏造して
日本という国を叱らない結果日本が衰退して犯罪国家への道を進んでる。

146: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:34:41.96 ID:rvnaW
>>116
戦後自虐的な歴史を観植え込まれてるので
修正したまでです。揺り戻しがきたというか
NHKで国旗、国家を放送できないとか異常事態が続いていました。
拉致は存在しないとかね。いつまで謝罪と賠償を続けるのか、?

世代交代も行なわれているし
国家に振り回されて生きるのは馬鹿馬鹿しい。

談;1928年生まれ祖父

148: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:38:05.15 ID:8iWxU
>>116
南京虐●?
そんなもんねーよ
バカ

当時大連に住んでた叔母の証言があるんだよ
誰かさんの妄想を鵜呑みにしてんじゃねえよ

141: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:23:22.96 ID:a9oVV
>>112
叱られて育った方が●人者多くね?
瑠奈は特殊な例だろう

143: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:28:19.45 ID:GqWfp
>>141
カッターで同級生脅したり、小学校から引きもってるのに親が怒らないのは異常

173: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:49:24.18 ID:oVk9g
>>112
遺伝子レベルで猟奇的なやつにそんなの関係ねえよ

114: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:17:53.48 ID:zkqYS
やったの一人だけなのか?

117: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:25:09.80 ID:mXtih
子供の頃の写真じゃなくて
逮捕後に撮った写真を公開するべけだろ

被害者の写真はあんなに公表されているのに

121: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:42:50.68 ID:p3caC
>>117
れもしかしたら統合失調症関連で措置入院とか不起訴になったらの恐れで警察事態最近の顔は出せないと踏んでそう
マスコミはそれに合わせて出さない

126: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:46:44.96 ID:mXtih
>>121
不起訴になるわけないだろーが

指紋に気をつけたり着替えを用意したり計画的なのに●か

127: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:49:58.84 ID:p3caC
>>126
あーそう興奮しないでw
高卒かな?
精神鑑定の可能性な
勿論犯罪的には女装家の変態とのトラルがあったとはいえ無期刑レベルだろうけど

130: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:56:59.76 ID:mXtih
>>127
自分から高卒って言い出す奴って学歴コンプなんだよなあ
クッソ笑える
いつ自分が高卒だろ

ネット慣れしてないから興奮とか言い出して馬鹿だろ
●か

精神鑑定の可能性とか妄想する馬鹿
それを狙っての発言だろーが
どうしてんなに馬鹿なんだろ
学歴コンプと言うより致命的に学歴がないんだろうな
自分で暴露する馬鹿w

132: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:58:39.61 ID:6eKGo
>>130
自己紹介w

140: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:22:13.67 ID:leTbm
>>130
マヌケ
相手がまともなと言ってるのに
学歴がどうのって逃げを打つとか
どうせ田舎の駅弁レベルだろ
昭和の年寄りくさいw

183: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:21:23.76 ID:mXtih
>>140
自分のとを相手とか馬鹿だろ
IDコロコロして自分擁護を何度もするバカ

んなしついのはナマポ婆のお前だけ
老婆と言われて発狂でオウム
馬鹿過ぎ(笑)

191: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:34:02.82 ID:TileT
>>183
ど底辺の絶対負けられない戦いでw必●に連投するキチガイ●乙ーw

144: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:33:21.57 ID:Tsnls
>>130
●って君のキラーワードなの?w
お爺ちゃんかな

184: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:22:28.13 ID:mXtih
>>144
またナマポ婆
レス乞食

寂しいからうやってかまって貰ったらずっと粘着
犯罪しそうな老婆
失せろ●

134: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:02:00.19 ID:FObC3
>>127
まあ弁護士が精神鑑定の請求をするでしょ
問題なのは総合的に判断されるとのとで
計画性のある犯行か証拠隠滅したかなども考慮されるので
責任能力がないと認定されるのは無理じゃないかな
計画性がある→やるべきとがわかっている
証拠隠滅→衣服や所持服、首を持ち去った
ってとだからねぇ

135: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:04:14.57 ID:IPcWD
>>134
多重人格障害とかで持っていくのも難しそうだよねありゃ
検察次第かな

137: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:12:12.35 ID:FObC3
>>135
検察は間違いなく起訴するでしょう
さらにいえば親が医師なのも不利になってしまってる
精神科医なのに娘の精神状態が異常なのがわからないのは無理があるし
異常なのをわかっていて無罪を狙って悪用しようとしたと受け取られる

139: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:20:38.24 ID:IPcWD

>>137
でしょうね
そうじゃないと法治国家として今後の判例に多大な影響があるしね
なんか精神鑑定を請け負う精神科医も慣例やら学閥やらで右にも左にもいくらしいね
あの親が精神科医で旭川医大だっけ
なんかあるらしいよ
公正な判断を期待するよ
貴殿の考察非常に知的で府に落ちます
何か変なウザ絡みのアタオカのスレ散見するから余計w

118: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:26:30.63 ID:f6RqS
子どもの頃の写真なのにババァみたい顔してるな

119: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:39:31.54 ID:GqWfp
飲んだら即気絶させるくらいの強烈な薬を娘に渡してたのかな。意識がなければ動画撮影しながら首チョ●パするのは難しくなさそう

122: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:43:10.66 ID:FObC3
>>119
首を切られたのは●後な
生体反応の有無で生前か●後のどちらかわかる

123: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:43:52.54 ID:3MNCE
裁判員裁判ったら、の映像を見せられるんだろうなぁ・・・。

125: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:46:15.27 ID:FObC3
>>123
当初はそのまま見せて体調不良になるなど色々な問題があったため
近年では裁判員に配慮してイラストやCGで再現ビデオを作って見せてるらしい

124: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:45:16.64 ID:p3caC
意識がある内に土下座姿勢を取らせて謝罪させたっぽいね

128: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:50:44.50 ID:PGzC1
結局、教師だけじゃなく医者も世間知らずってとなのかね?
「先生」と呼ばれる仕事は、うぬぼれて頭おかしな事するんだよなぁ

145: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:33:48.76 ID:8iWxU
>>128
政治家がその筆頭

129: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:54:29.87 ID:3MNCE
>>125
そうなんだ。そりゃ一般の人にとっては助かるだろうなぁ。
加害者の弁護側が刑事免責争うために
犯行の異常性を強調しようと、
裁判員に映像を見せるとを裁判所に求めたとしても、
裁判官は拒否してくれるんだろうか?

136: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:07:15.50 ID:FObC3
>>129
映像は現在警察側が持っているので検察は証拠として出すとが出来る
出すかどうかは検察が決めるとなので弁護士が出してくださいと言っても検察は拒否できる
むしろ検察は刑事免責を狙わないので被告が不利になるような証拠の出し方をしてくるだろうね
求刑通りになるように仕向けるのが検察の仕事ですから

131: 2chの反応 2023/08/03(木) 02:57:39.21 ID:mXtih
レス乞食うぜー

ナマポ老婆だろうなあ
あいつら寂しいからすぐ乞食する

133: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:00:44.76 ID:mXtih
やっぱりナマポ婆だった
の短時間にもうIDコロコロして徘徊してる

他人がんなとに乞食して首突っ込むわけないからな
メンヘラナマポ婆は寂しくてうやって乞食してくる
なんか前科がありそうでえーわ

138: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:16:45.33 ID:g1CAr
精神鑑定に異常があるって判断されるの相当なレベルって聞いたとある。意思疎通が取れないぐらいの。どうなるんだろう

142: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:27:16.72 ID:Tsnls
全て父親の計画通りなら余計怖い
父親も精神鑑定だったりして
なら遺伝か

147: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:36:30.90 ID:Tsnls
赤旗だったしねぇ、、

149: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:39:14.46 ID:Q4HqX
汚物を切断動画したのかー
アイヌのしきたりかな?

153: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:47:06.89 ID:rvnaW
>>149
アイヌじゃないですが、純粋アイヌは少ない
父親は部族チャンネルの登録がありますから
原始的な儀式に関心があったのかもしれませんね

150: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:40:19.16 ID:Q4HqX
まあ情状酌量で10から20年くらいで出てられるなりゃ

151: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:43:54.68 ID:vBU8X
キチガイ事件大杉

152: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:44:52.45 ID:Q4HqX
世界的にみたら普通じゃん

154: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:51:53.13 ID:mZzI4
ミ屋敷過ぎて家宅捜査初日は浴室まで辿り着けてないよねアレ
ミの搬出が一二2日かかってたよ

155: 2chの反応 2023/08/03(木) 03:56:19.10 ID:rvnaW
ミ屋敷片付けに80万かかったわ
道警も下請けにやらせたりしないのかな?

158: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:01:16.55 ID:mZzI4
>>155
富豪w

157: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:00:10.23 ID:Q4HqX
父親は高須クリニックって感じしたわw

159: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:02:04.40 ID:x2nMx
スマホに女装とのやり取りもあるやろ
ララだったのか浦からしつく誘われてたのか公表しろ

161: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:13:13.35 ID:q0XYM
あと女装男がクラのイベントで女漁ってたレイパーなら の事件が
女装男がイベントに参加した後に合流したラホで起ってるのは変だよな
ナンパした女とルナとでッキングしちゃうじゃん

162: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:15:41.36 ID:rvnaW
父親も暇だったみたいですね

163: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:16:55.18 ID:rvnaW
今日は草刈りしよう 
あんまりネットのやりすぎも良くないわ

164: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:18:47.76 ID:8wR1S
>>163
昼間暑くて草刈りなんてできないよ。日が沈んできてから散歩にでも行ったら?

193: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:38:01.30 ID:NX10k
>>163
午前中か夕方の少し気温がマシな時にやりなよ
昼間やったら熱中症になりそうで危ないよ

165: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:31:32.95 ID:rvnaW
うん、ありがと、

168: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:39:17.11 ID:8wR1S
>>165
それか今少し外歩いてきたら?
の時期は3時から5時が人少なくて気温も高くない時間だしおすすめだよ。夏休みだから夜中は思ったより人いる

166: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:34:50.13 ID:591bw
最近の写真出さないのは上級国民扱いだから?

167: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:35:35.35 ID:8mD8C
脅されてたとか父親が計画したとかも
娘の罪を少しでも軽くする為の父親がついた嘘だろうな

169: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:39:58.53 ID:rJGUR
変態爺を一匹駆除したくらいじゃ日本では●刑にならないよ。いいと10数年の懲役刑。実質的に13年もすれば釈放される。まだ40代前半か。行けるな。

194: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:39:30.26 ID:qXU0d
>>169
羊水腐ってますやん
賞味期限切れだから廃棄しないと

199: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:44:18.96 ID:TileT
>>194
40はムリよなw
サイコ●だし

197: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:42:36.95 ID:9Pmbk
>>169
現実は残酷だよ。受け入れないと
女で40過ぎたら価値は0
しかも無職引きもりのサイコパス●人犯で何がいけるの?w

170: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:40:28.01 ID:BbBUh
再生回数300万越え確定

172: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:48:48.53 ID:Wu0EV
裁判員に選ばれたらの動画見せられるんだよな
女装●の撮影した方だけ見たいんだけどね

174: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:51:36.24 ID:Q3os0
るなぴの怒り分かるわあ

175: 2chの反応 2023/08/03(木) 04:58:31.16 ID:xCMti
事実に負けルナ

176: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:01:10.15 ID:VPdv0
基地外すぎて常人には理解不能w
●戮を楽しんでやがる
持ち帰った生首も室内干し
腐敗の過程も録画してそう

177: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:01:43.26 ID:xCMti
被害者がレイパーなら余罪が出てきてもおかしくねーんだよね
それそ、他の被害者が出てきても
未だに発表されない時点で加害者家族の創作だったんだよ

180: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:11:50.79 ID:GqWfp
>>177
オカマのフリして女ナンパしてたから出禁になりまくってたので、女とトラルにはなってそう
関わり合いになりたくないから名乗りでなさそうだけど

178: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:04:35.31 ID:Ip2cC
完全にヤバいヤツじゃないか

179: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:09:51.19 ID:xCMti
結局は被害者がレイプした証拠も撮影していた証拠も加害者が遺留品を処分した事で全て確認出来なくなった

全て証言だけ

みてーな家族だな、女装趣味の変態かもしれんが
●されてレイパー冤罪して罪を減刑させようとした

ほんまクズやな

181: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:19:35.79 ID:PJ8dE
瑠奈容疑者が男性の頭部と写る動画が3容疑者の自宅で撮影されていた
記念撮影ですかい?理解不能ですけど

185: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:23:40.62 ID:mXtih
の犯人みたいな基地がいる

また喜んで乞食してきそう
つけるレスが友達のつもりの孤独ナマポ婆
鬱陶しい失せろ

189: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:31:43.65 ID:mXtih
Talkになってからネラーに粘着するナマポ婆がいなくなって良かったと思ったら
また徘徊してきた
スレタイに興味なくてとにかくネラーに粘着するから鬱陶しい
5ちゃんとっちを行ったり来たりして相手してくれる人を探してそうで犯罪者みたい

ナマポって寂しいんだろうな
レスする相手に興味持ってしつく粘着するからうぜー

200: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:58:13.45 ID:PF6WM
>>189
ネラーとか我が物顔でイキって
気持ち悪いネット廃人カスニートだなお前w
(笑)

190: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:33:22.83 ID:SEfzD
娘が父親をマインドコントローラーしてたとか

192: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:35:40.39 ID:qeBqv
のアタオカ●人鬼擁護してる奴って怖すぎるんだけど
精神鑑定受ける事をオススメしますw

195: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:40:44.16 ID:vnJrl
変態Aが可哀想
じゃない
ザマァ

196: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:42:22.83 ID:uu2Oy
匣の中に入れてずっと一緒にいたかったとか?
「ほぅ」という声が聴えてたんだろう…

198: 2chの反応 2023/08/03(木) 05:43:26.81 ID:gYelY
の動画はどで見れるの?

powered by Auto Youtube Summarize

-動画まとめ, 画像まとめ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱ国産車はドイツ車には勝てんわw

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 引用元: ・やっぱ国産車はドイツ車には勝てんわw powered by Auto Youtube Summari …

明日チャリで200キロメートル走るからアドバイスくれ

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 引用元: ・明日チャリで200キロメートル走るからアドバイスくれ powered by Auto Youtube …

人工巨乳vs天然巨乳👙💖 #バルセロナグループ #キャバ嬢 #すすきの #キャバクラ #shorts

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 1:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.17(Mon) 人工巨乳vs天然巨乳👙&#x1f49 …

【動画】おじさんクレーマー、迷惑すぎる、、、

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 1: 2chの反応 2023/07/30(日) 11:50:47.71 ID:eiOYD https://vid …

最近のテレビ「コストコ!カラオケ!ネットの動画集めたやつ!」

画像クリックで再生 もっとやばい動画は下の画像『生放送を視聴配信』押して、無料会員登録 1: 2chの反応 2023/07/22(土) 10:35:20.31 ID:ogzPx そら誰も見なくなるわ …

ネタのデパート速報